蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2004-10-20から1日間の記事一覧

"Finale" is a sign that tells you cruelty, and I'm happy if it is. I've forgoten even tears.

あそこで突然、告白のようにスナフキンなどと書いてしまった。 スナフキンはひょんなことから浮浪児たちと関わりを持つ。 「〜してはいけない」という命令が大嫌いなスナフキンは、公園の「芝生に入ってはいけない」の立て札を、怒り狂ってぜんぶ抜いてしま…

I'll dive splendidly with black spangle fethers.

ひさびさに更新。内容は結局、毎度のことなんですけど。 サ○ズの「Masquerade」という曲を聴きながらぼんやり考えていたんですよ。清○はとびっきりの幻想を夢を見させてくれる王子で、野ばらちゃんは僕を言葉で表してくれる王子で、西川ちゃんは人生に対する…

for practical use

あのね、今日こそは更新しようと思ってたんですよ。刺激になる本も読んだことだし。それでバイト中もあれやこれやと考えていたわけですよ。でも、こいつは書けないなあーと思うことばっかりで、まあ、書いてもいいんだけど「いきなり何書いちゃってんの、立…