蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-05-16から1日間の記事一覧

毎日体がしんどいながらも、今日は胃腸のほうはわりとマシで、夕食後にぐったりするようなことはなかった。 それにしても眠かった。朝に飲む薬を睡眠薬と間違えたのかもと疑うくらいに眠かった。そんなに眠くなるんだったら夜に眠らせておくれ。 おやすみな…

最近の感じた喜び。 僕が影響を受けた(てる)方が、ここを新しくアンテナに入れてくれてたのに気づいたこと。 サブアカウントのほうをブックマークしている方がいるのに気づいたこと。あっちはなんというか口幅ったいですけれども「作品」を表している場な…

白・薄いピンク・濃いピンク。グラデーションにはなっていないけれども色鮮やかに並んだのツツジの茂みにダイブをしてみたい。職場の休憩室から見える水面が綺麗だ、と思った。毎日ぼんやり生きている。過去の同じことにとらわれ、前に進んでいかない。でも…

公民館のような場所にパイプ椅子がきれいに100個ほど並べられている。すでに着席済み。満員だ。僕はステージの袖で出番を待っている。途中でこれは夢なんだ、だから何をやっても大丈夫なんだ、とわかって僕は中央に出て思いっきり唄った。みんな興味なさ…