蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-09-14から1日間の記事一覧

sanatorium更新。体温の低い人、好きです。

ティーカップを傾け、香る紅茶を垂らし終えるとき、唇に触れる一滴一滴が優しい。

ジュンク堂で首の左側にトラディショナルスターのタトゥーを入れた人を発見。きっと清春さんファンに違いない。

こんなにも他人に相談したのは初めて。家族にもしたことない。一歩前進したのかな。24歳でもできるのか。

暗闇。静寂。ベッド。携帯。なんか直感でぽんぽん些末な言葉がでてくる。こういう面を応用できたらいいのにな。

最近、夜更かしが過ぎる。肌にも悪い。 でも、こうやってベッドに横になって直感で書いていくのも良い。あとで恥ずかしくなることも多々あるけれど。変なIDだけど、最期の挨拶をするときがくるなら、きっとここを選びます。

睡眠薬が効いてくると気持ちいいなあ。ゆらゆらしてきて、何でも書けちゃう気がする。 きれいな部分、乙女な部分だけ見せて、こじんまり続けて行きたいという気持ちと、ネットの世界という顔を会わせないで済む人たちと交流の幅を広げていきたいという気持ち…

おやすみなさいと書いたけど、まだまだ。 僕の好むのはストーリーでもトリックでもなく修辞や描写。かっこいい字面を追うだけでくらくらする。 恥じの多い生涯を送ってきました うーん。卑屈な人に憧れる。

睡眠薬効いてきた。おやすみなさい。

何処かにいる誰かに気付いてほしい。なんて夢見がちな子どもなのだろう。今、存在するものでできることを考えようと言い聞かせているのに、いつまでたっても出来ない。理想を求めて、すぐに新しいものを求める。真っ黒。 なんとなくだけれど、ここをご覧にな…

マリみて。 純粋、少女の心の葛藤、成長そして愛。僕の憧れが詰まっています。

食欲なくなってくれないかな。僕が細いことは自覚してる。でも、もっともっと痩せたい。ガリガリに。