蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-09-17から1日間の記事一覧

ひどい夢を見た。幾つかあったけれど、これは夢なんだとすべてわかった。疲れる。

ほほえみ

みにくい。いたずら。らじお。おしまい。いけにえ。えごころ。ろくでなし。しくらめんのかほり。りこーだー。だーびー。びんぼう。うかい。いのちびろい。いめーじ。じかいよこく。くらやみ。みんざい。いし。ししゃ。やまい。いこつ。つやまさんじゅうにん…

「あなたと話をしているのではないのです。黙っていてください」 「その『心配』とやらは執着心もしくは支配のことではないですか?」 言ってやりたかった。

この音楽に聴き入りながら目をつぶると、瞼の下のほうから神々しい光がやってくる気がする。そのまま天へ運んでくれればいいのにな。 あー、酷い。

「あなたの幸せを願っています」?

みな楽しく生きているのだろうと想像すると絶望感に襲われ、身も心も苦しくなる。 思い出には帰れない。いっそのこと壊してしまいたい。痛いよ。

虚空に夢を見る

お気に入りの音楽を聞きながら寝そべって目を閉じる。負の想いしか感じない。精神も肉体もおかしい。ひとり。どんな糸も僕に繋がっていやしない。 自分で暗いことを書いて自分を閉じ込めておいて、助けを請う。考えたくない。投げ出したい。 別にあなたが鬼…