蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-11-13から1日間の記事一覧

幾星霜

爪の上に赤く甘い苺ジャムが乗っているみたい。部屋に居ると寒くて仕方ない。特に足の爪先が。明日は珍しく朝から用事があるのでもう寝ます。 おやすみなさい。

『FOREVER LOVE』清春

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 清春,森由里子,三代堅出版社/メーカー: mid field発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る FOREVER LOVEアーティスト: 清春,森由里子,三代堅出版社/メーカー: mi…

清々しく腫れた空。ホースから降らせた人工の雨。コンクリートの地面に跳ねる。不規則な音に眠気を誘われた。しかし、もう遅い。既にそれが夢だった。あとは覚めぬようにと祈るのみ。赤い夜に黒い月。そんな世界に変わるまで。 おやすみなさい。

もっと凍らせて。血の巡りを悪くして、起き上がるのも難儀するほど。

久しぶりに爪を塗った。思っていた通りの色がでなかったけれど、少し楽しくなった。 ここのところ、調子がよくない。心も体も。上昇したのも一時のことだった。 怖い。辛い。心身が縮む思いだ。ぶつけよう。