蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-01-21から1日間の記事一覧

希望的お知らせ

立派でしっかりしていて頭がよくて気が利いて優しい友人の女性がいる。この半年、特に初期に世話になった。感謝している。 でも、僕は彼女のことがどこか苦手だ。彼女は食事は誰かと一緒じゃないとおいしくないと言う。僕は逆で食事は一人でしたい。なるべく…

追従者

愛してほしい。それだけ。 愛情証明の極み。それが心中立て。日本では江戸時代から人気をはくす。幕府が相対死禁止令を出すほどに。純愛心中は人びとを魅了した。 幸せは要らない。ただ愛してほしい。後ろから抱き締めて温もりを与えてください。

無数の星の一つ 誰も見つけられない 世界が広い過ぎるからじゃない 暗闇に覆われているからじゃない 地上の光に邪魔されているからじゃない あなたが見たくないから見えないだけ 存在しないのと同じ それでも輝き続ける

“『いつか逢う貴女のために』”

思慮深い人の考察日記を読むのも好きだし、ただ何処へ出掛けて何をしたとかいう日記も好き。結構、みんな本音を語っているなあと僕には見える。僕も嘘は付いていないけれど、心の底で思っている差別的意見は言わない。そんなことしたらたちまち非難の嵐にな…

今日の一枚+

今日撮った写真じゃないけど。 早朝四時に起床して一時間くらいパソコンに向かう。その後再び薬を飲んで眠る。十時、また起床してパソコンに向かったところ、午前中でとれ高OK。色んなお店からSALEのDMが来ているので買い物に行こうと一瞬思ったが、買い物…