蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-03-06から1日間の記事一覧

落書き

http://www.alfoo.org/diary27/oumimaiko/ 一行日記を始めました。すぐに消すかもしれません。眠い。明日のうちに済ませなければならないことが二三。切羽詰らないとできない。常に切羽詰らせないと駄目になる。 日記そのものが僕の財産。でも、それすらも、…

明明後日、この部屋を引き払うんだなあって考えたら、ふとそのまま失踪してしまおうかと思った。北のほうへ。電車を乗り継いで。無計画に旅をして、津軽で死のうか。

亡骸、屍、むくろの戯言

こうしている間にも、みんなは仕事をしたり、学習をしたり、趣味の事をしたり、社会に役立つ事をしたり、笑ったり、泣いたり、怒ったり、眠ったりしているんだろう。僕なんか生きていないのと同じだ。羨望。誰か追い込んでくれやしないか。

崇拝

どうして僕はあなたを崇拝するのだろうか? 彼は彼女を崇拝し、彼女は彼を崇拝する。心の拠り所。信じる事で安定を得る。 では、白と黒があってどちらかを選んだとして、その理由は? 自分の中に筋を通せるから。世界を納得のいくように理解できるから。まだ…

少しだけ

sanatorium*のほうを久しぶりに更新。ラジオを聴きながら書いた。題を決め、イメージを一つ設定しただけでとりあえず書き出してみた。それでよし。 そして、こっちもあっちもデザインを変更。