蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-04-29から1日間の記事一覧

今を。

過去のおかげで僕がある。薄っぺらい層の積み重ね。その中に光っていたのもあった。でも、今を今だけを見てほしい。昔の詩は昔のままで、何も変わらない。 僕は今を大切にする。とっても狭い世界。わけないよね。弱くて脆い今だから。

『“文学少女”と神に臨む作家』野村美月

“文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/04/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 271回この商品を含むブログ (226件) を見る 遠子先輩の謎が明かされる。心葉は嫌というほど追い…

今日の服装

TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONの裾ぼろぼろタンクトップ。分かりにくい。お気に入り。

暇つぶし

Amazonのおすすめ商品をせっせと更新する。 そんなことしてないで本を読みなさい。

三階建ての家で宝探し。くまなく見て回っても発見できず終い。掃除をし後片付けをして帰ろうとすると、そこの家の四歳くらいの子に「まだ帰らないでほしい」とせがまれる。後ろ髪を引かれつつ帰途に着くと、近所に開店したばかりの寿司屋が大盛況で道路まで…