蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-08-11から1日間の記事一覧

明日はいつもより病院の予約が早いのです。いつも待たされて一時間くらい待つのが当たり前になったのに腹を立て朝一に予約を入れたのです。おかげで明日は早く家を出なければなりません。きっと起きてはいるのですが、仕度に手間取るので億劫です。 今日はも…

退廃の叙情短編詩

madrigal of decadenceアーティスト: 清春出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る『madrigal of decadence』中毒。前も書いたけれど、『たったひとり』…

『祝福されない王国』嶽本野ばら

どれも皮肉なのだけど、『eat me』が一番皮肉で好き。それにしても、コネタというか差し挟まれる笑いの部分がいつもつぼにはまるなあ。

今日の一枚

チャームカルトのカットソー。

千文字小説更新

http://www.1000moji.com/content/4320 http://www.1000moji.com/content/4321 お暇で気が向いたら読んでみてください。今回は千文字ぴったりです。 やっぱり千文字という制約があると、うまくいく。

m.o.d.を聴きながら

美しくなりたい。美しくありたい。 僕には何の取り柄もないし、誰の役にも立てない。 ただ、過去の自分を慰めようと、言葉を捜している。 アイデアが出ない時間が苦しくてしょうがない。抽象的な概念がただ心にあるだけで、書きたい風景が浮かんでこない。具…

眠ってもどうにもならない。寂しさ、焦り、憤り。何もかもがまとわりついて離れない。 書かなければ。書かなければ生きている意味がない。