蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-08-22から1日間の記事一覧

千文字小説更新『君に会いに行こう』

http://www.1000moji.com/content/4407 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 自転車に乗っているときに思いつきました。「スピード」と「速い」という…

今日の一枚

アリスがモチーフのカットソー。秋ですな。

鳥居みゆき『夜にはずっと深い夜を』

夜にはずっと深い夜を作者: 鳥居みゆき出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/08/06メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 156回この商品を含むブログ (47件) を見る すごい。圧倒された。幻想文学の範疇にはいるのでは。もっと読みたい。

実は、昨日、id:rei_05さんが紹介していたバンド「アーバンギャルド」のLIVEに行ってきました。なんか衝動的に見たいと思ったもので。 かっこいいですね。がつんがつんきました。疲れた。でも、楽しかった。また行きたいな。

幸せな人に届けたい? 不幸せな人に届けたい? 不幸せな人をハッピーにしようなんて大それたことは望んでいない。 どうか悪い夢をみないで眠れるように。

スカートをはくと所作によりいっそう気をつけねばならない。よい練習になる。

躁なのだろうか。体はだるいのにやる気だけはたぎっている。昨日も無駄に行動的だったし。今書いている千文字小説もこれおもしろいと、またもや自画自賛。あーあ。お金だけが減っていく。