蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

昨日は、とても集中してできた。気を付けようと思ってたことも、些細なことだけれど、実践できた。
できることからやる。想いは、恥ずかしがってもいいから言う。周りは、僕が恥ずかしがり屋だってわかっているのだから。

「自分の子どもに養ってもらおうと思ってる親はいない」だってさ!自分の子ども幸せを願わない親はいないとかもさ、よく言えますね。そう信じて疑わぬよう育てられたってのはよいことなのだろうけど、惜しい。皆がそうとは限らないんだよ。
時代(社会)は変わる。他人、つまり自分以外の全ての人、は変えられない。
あの店ならサイズの合うパンツがあるだろうと思っていったらなかった。雰囲気もよかったのに。結局、別の店で買いました。
今シーズンはグラムロックが流行りらしくて、僕が好きそうなものが多い。しかし、なんかピンとこない。僕は最近あきらめました。大資本の店で買うことを。
今日も健康的に歩き疲れた。
おやすみなさい。