蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

昨日の日記に書き忘れていました。痩せてても化粧しててもモテる人はいる。そして、そういう傾向があると考えたとしても、僕がモテないのはこの性格のせいである。
髪を切ったのですが、どうも気に入りません。そもそも自分に似合う髪型がわかりません。長くしたいなー、という希望があるものの、前髪が長いのが嫌なので、それを考慮してやってもらうと、いつも中途半端になります。かといって、放っておくとぼわっと広がるので、すぐに美容室に行ってしまう。服はあるものから選べばいいけど、髪はそうはいかないし。さらに、美容室が苦手なんだよなあ。どうしたものか。
先延ばし癖をなくしたい。これが改善されれば、たぶん3割は悩みが減るでしょう。いつも繰り返してる。
また、明日から1週間がんばろう。
おやすみなさい。