蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

今の状況に酔ってはいまいか?僕の人生は僕の物語だけれど、劇的であるはずもなく。目の前にあるのも背中にあるのも現実で、いつ終わるともしれない。体も心も単純なことで疲れる。そして、ささやかな幸せがあるから生きられる。
新作を画像でみて、いいな、ってニヤニヤしてる。それから、今度はこれを着ていこう、とつながっていく。
画像は、ピアスを入れておこうと思って買ったケース。天使。レース風の縁取り。きれいでかわいい。あんまり「かわいい」を使いたくないのですが、こういう趣味を表す言葉はそれくらいなものでしょう。気が向いたら明日にもう一枚。
早く寝なさい。
おやすみなさい。