蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

こんな時間まで起きていてはいけない。
今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、帰りに池袋の無印に寄って買い物をしてきました。写真はバスソルト。僕は、ローズより薔薇と表記したほうが字面がよくて好ましいと思っています。ちょっと使う量が少なかったせいか、効用を実感できなかったので、明日からはもっと贅沢に入れていくつもりです。
仕事を除いた時間の使い方といえば、消費ばかりで生産というものをしません。没頭できる人が羨ましい。でも、ケチと臆病と何もしない完璧主義が災いして踏み出せない。そこは、変われるのだろうか。
明日も仕事です。
おやすみなさい。