蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

一昨日は、なんか休出しなくてよかったらしい。今日ものんびりしてた。今月は100時間には届かないだろう。これはチャンスだと思って、来週の土日に名古屋に帰ると申請しておいた。買い物するぞ!
下腹部の膨張も発疹も収束しつつあります。そして、食生活を立て直しても体重に変化がないので、また体を絞りたくなってきました。まずは去年の夏頃に記録した最低体重を目標に。およそ-1.4キロ。冬仕様でこれだから今期は運がいいなあ。それが達成できたら次は人生の大目標、アンダー50キロに挑戦しよう。下半身が痩せたらそれくらいはいけるはず。
おやすみなさい。