蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

あなたが吹く か細いフルートが好きで

野ばらさんは綺麗で素敵でした。
まず本を買って整理券をもらってちょっとしてからトークショーの始まり。トークは本については少しで、あとは説明みたいなものでした。自分の順番までだいぶ時間があり、昼ごはんを食べに行ってる間に本(というか冊子)を読んだら、「嗚呼、これが読めてよかったなあ」と思えて嬉しかったです。そして、時間より30分くらい早く行ったら、もう順番が回ってきていて、行列で心の準備をする間もありませんでした。そこからは一瞬で終わったような気がします。
待ってるときにネクタイを締めなおそうとデパート内の鏡に向かったところ、映し出された自分の顔を見て、「これはいかん。改めてがんばろう」と思い、いろいろ購入。THE BODY SHOPのボディバター(パッションフルーツ。店に@コスメで1位ってPOPがあったから)と、大島椿(店に@コs(略)と、肌が弱い人はさら湯に浸かってはいけないというので、無印で切らしていた入浴剤(ミルク)。
どうも職場じゃないと水を摂取できないなあ。むう。
来週のあるあるは注目ですな。O脚改善。
写真は、さっき届いたシャツとズボンと他は1月に買ったもので早速着てみました。プロフィールの画像と同じですねえ。こういう格好が好きなんです。