蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

何一つ進まない日曜日


通勤の往路で10分くらい、復路で丸々30分くらい座れるものですから、読書が進みます。


クラウド・コレクター<手帖版>』読了。何層も何層も仕掛けがあって、しかもそれがひとつにまとまっていくのがすがすがしい、と思いました。


今更、シシリエンヌが気になって、それでフォーレのアルバムを買って聴いています。


月曜日からめっきり忙しくなりました。


新しいオフィスは駅に近く、さすがに14階は昇れない(しかもセキュリティのために自分の階にしかいけません)ので運動不足になります。元気があるときは、1駅前で降りて帰ろうと思います。