蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

クリーニングに行ってきたんですよ。そしたら、伝票に「女上」、「ワンピース」、「カーデガン」と書いてありました。あの。「カーデガン」は、おばあちゃんだからご愛嬌。「ワンピース」については、袖の無い薄手のトレンチコートをワンピースと勘違いしたのか、よくわからなくて分類するのがめんどくさいからそうかいたのか、わかりません。それにしても、「女上」。最初、なんて書いてあるのかわからなくて、ようやく解読できたのが「女上」。えっと、ジャケットです。はー、そういう分類の仕方があるのか。ま、男がクリーニングに出すものが必ずしも男物とは限りませんからね。全部男物ですが。