蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

昨日は、ハッピーなことや驚き戸惑ったこともあったけど、カウンセリングのことについて書いておく。
今まで、目標を探してさまよっていた。でも、昨日は、自分で「これが一番優先順位が高い問題じゃないか?」と思うことを述べて、それで、それが苦にならないようにしていく幾つかのアプローチを教わった。あとは、それの実践とそして修正の繰り返し。これが今の僕の課題になった。
 今まで理論ばかりをインプットして、実践としてアウトプットをしていなかった。今はお金を払って人に協力してもらって動いている。出来るはず、と思っている。
 自分の中の与党を変える、そんな例えをしていた。長い旅になりそうだ。