蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 美容・健康といっても僕が興味があるのは美容のほうで、でも、美容に占める健康の割合というのが高いみたいなので、健康になることを志すことにしました。
 僕は冷えに敏感で、体が温まらないんです。それで、冷えないように日ごろから努めています。そんな中、保健組合から送られてくる小冊子に「南方産の果物は体を冷やす」とあり、また、体を冷やさない果物として「リンゴ、ブドウ、イチゴ」とあったので、ビタミンCをぜひとも摂取したい僕としてはイチゴを食べてみました。僕は以前は果物を食べると「うっ」となるというおかしな反応が出る体だったのですが、この前林檎を食べたときそれが出なくて大丈夫だったので、また果物に挑戦してみたわけです。これからも、果物を食べていこうと思うのですが……飽きるかも。