蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 最近、土曜日は「こなす」日になってきている。「毎週ルーチン」と自分で決めている「週に一度はやっておきたいことのリスト」があって、それを土曜日に一気にこなす。以前は、だいたい土日に分けて済ませていた。全部出来なくてもいいのだけど、土曜日に集中させて日曜日は好きなことをやるというふうにしようと努めている最中。しかし、なかなか難しい。「(すごく簡単な)自炊」もルーチンに入りかけている。今まで、仕事のある日は料理はしないし、休みの日も外食か出来ているものを買ってきて食べるかがほとんどだった。今日もキャベツを調理して食べた。これで健康になって美容に効けばいいと願っている。さて、靴磨きに戻るか。