蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 個人的な理由からあと数年で人生を終わらせようと思っていた。今はそれよりも生きていて申し訳ないとの思いが強い。役立たずなのに変わりはない筈だけど気持ちが沈んできてるのかな。何だろう、出力すればするほど己のつまらなさがよく分かるから。耐えられなくてすぐ挫ける。それに僕のことを何でも逐一わかってくれる超能力者のような人を求めてる。お前は馬鹿か。そんな人何処にもいないよ。
 人間は社会的生物だから、すべて解放されて楽になるのは無理。でも、耐えられそうもない。甘い? そうだよ。甘いから死ぬんだよ。あなたは何をするのでもないでしょう。