蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

高校生日記

 わたしは「中学生日記」の高校生版、「高校生日記」に出演している生徒。クラスに馴染めず、また、自分からも溶け込もうとしない人の役だ。
 目の前で堂々と気持ち悪いと言われ、靴を隠され、いじめられている。
 学業成績はいい。だから、わたしは一方で彼・彼女らを見下している。中指を突き立ててみたりもする。
 又、わたしがお当番回の収録がやってきた。しかし、収録場所となる学校についたが、そこで体操の大会をやっていて、行けども行けども教室にたどり着けない。やっとのことで到着すると、大道具さんがわたしの為に、とセットを用意してくれていた。