蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

お買い物

 昼頃、名古屋PARCOに行って、両親への誕生日プレゼントを買った。父にはMARKS&WEBのハーバルハンドクリーム・グレープフルーツを。母のほうは迷った。いろいろ回って、「夏だから、肌につける、さらりとした感触のする何か」がいいなと思って、SKINFOODのサーマルウォーター・マルチジェルにたどりついた。温泉水を配合しているらしい。わたしも使ってみたい。
 それから、大須のいつもお世話になっているDeity's watchdogへ。見るだけのつもりで。そう、そのつもりだった。
 でも、のっけからwatchdog×GABRIEL CHELSEAのかわいいTeeを見つけてしまい、「買うしかないな」となって(しかもSALE対象品でお安くなっていた!)、次にRecldのかっこいいTeeを見つけたので買った。
 友人も某イベントでたくさんグッズを買ったらしい。買い物は気持ちがいいですね。
watchdog×GABRIEL CHELSEA → https://twitter.com/OUMI_MAICO/status/353742979107794944/photo/1
Recld → https://twitter.com/OUMI_MAICO/status/353823806063779840/photo/1