蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

流浪

 美容院に行った。そのあと、無印良品名古屋PARCO店に行って、「敏感肌用オールインワン美容液ジェル」を買おうとしたのだけれど、無かった。店員さんに聞かなかったので、単に今、品切れなのか、廃盤になったのかはわからない。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076313397
 仕方がないので、ふらふらと歩く。THE BODY SHOPに入る。さっぱりしたボディローションも欲しかったことを思い出したので、美容液とボディローションを購入。
 見るだけのつもりで、LUSHにも足を踏み入れる。すごくあれこれ説明されるので、何か買わないと申し訳ない気持ちになって、現状不満はないのだけれど、洗顔料を買った。
 美容のことは専ら「MAICOは踊る」というブログで書いています。
http://maico.hatenablog.jp/entry/2013/08/06/155521