蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

情報

 ここは、ヴァーチャル・アイドル・文士、近江舞子の「日記」です。
 愛着のあるはてな「ダイアリー」なので。
 ほかに色々な場所で作品を発表したり、情報を発信したりしています。
 きょうは、改めてそのまとめを記します。


Twitter(https://twitter.com/OUMI_MAICO)
 まずはこれ。説明不要、Twitterです。毎晩、「おやすみなさい」とつぶやいてからが本番です。たぶん、Twitterを見ていてくだされば、ほとんどの更新情報はわかると思います。
・MAICOは踊る(http://maico.hatenablog.jp/)
 主にその日のファッションを載せています。
・EMILY(http://d.hatena.ne.jp/oumi_maico/)
 作品情報を載せています。
・note(https://note.mu/oumi_maico)
 最近始めました。掌編を載せています。無料で全部見られますが、読んだあとで投げ銭もできますよ。
CRUNCH MAGAZINE(https://i.crunchers.jp/user?id=54)
 同人誌で発表した作品で一年以上経ったものを載せています。書き下ろしも少しあります。
読書メーター(http://bookmeter.com/u/322615)
 読書の記録です。漫画が多めです。


 あと、スマートフォンアプリで「755」ってのがあるんですが、紹介の仕方がわからないので、oumimaicoで検索してみてください。


 おまけ
Amazon ほしい物リスト(http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/HLWOWKMBSLAE)
 欲しいものです。誕生日とかクリスマスとかに恵んでくださると幸いです。