蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

幸せな人

http://www.nikkansports.com/general/column/asozan/news/1499969.html
 野ばらちゃんには、パンクでいてほしい。つまんねーことに対して、中指を立てて"FUCK"と言ってほしい。
 でも、ドラッグを使うのは裏切りだ。
 まず、法的に駄目。そんなことは誰もが思うだろう。
 わたしが一番に怒りを感じたのは、ドラッグで簡単にハッピーになれてしまう点。
 何処までも、それこそ死ぬまで、生みの苦しみを味わい続けるのが、創作者ではないのか。
 ハッピーになってはいけないと言うのではない。
 あなたは、わたしたちの感想を見聞きして、嬉しくなかったの?
 同じカリスマ・太宰治を崇拝する民として。