蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

gelato pique debut!

 贈ることはあるけれども、自分では買わないもの筆頭、「gelato pique」の部屋着。遂に、貰ってしまいました。母から。勿論、HOMMEのほうです。

 きのう、母は、ファッションビルでマネキンに着せられていたカーディガンを、何の予備知識も無しに買ったそうです。そのとき、店員さんに「これ、男性ものですが、よろしいですか?」と言われましたが、母は、年寄りにしては背が高く、肩幅が広いので、メンズのお洋服も着ます。

 で、さっき、唐突に「これ着る?」と言って、僕のところに持ってきました。「なんか、gelato piqueっぽいなあ」と思って、真っ先にタグを確認したら、その通りでした。

 嬉しくてにやにやしています。

usagi-online.com