蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

最近の、僕のファッションと音楽

・ファッション

 悪いこととは思いつつ、H&Mの服を買ってしまう。ロックTeeを。もう七着になる。今日も足を運んだのだけれども、見つけたのがボブ・マーリーだったので買わなかった。

 

 

・音楽

 

Live Through This

Live Through This

 

 

 

New Tattoo

New Tattoo

 

 

 

Smile

Smile

 

 

 

tick-ta cRock(DVD付)

tick-ta cRock(DVD付)

 

 

 この四枚を買った。HOLEは、野ばらちゃんが改めて聴いて、「良い」と褒めていたので。Motley Crueは、名古屋PARCOのそばで偶々見つけた中古レコードショップで、「なんかモトリーで持っていないやつを買おう」と思って探したらあったので。新居昭乃さんは、Amazonさんのおすすめで。りょーこさんは、前から好きだから。

 

 

 日記って、こんな感じでよかったっけ?