蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

感想:新谷良子|Ryoko Shintani Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'17「chu→lip☆DayDream」at BOTTOM LINE NAGOYA 9/17

・僕がわかった曲

Wonderful World

ロストシンフォニー

ray of sunshine

ハリケーンミキサー

ナニカダレカ

Punkadelic Devil

DAFT GEAR

Blooming Line

Memories

crossingdays

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

MARCHING MONSTER

 

 「ray of sunshine」の観客たちのコールは、いかにもオタクだなあって思った。でも、それを聴くのも一興。

 「Wonderful World」が聴けてよかった。一番嬉しかった。

 「MARCHING MONSTER」はやっぱり盛り上がる。声が涸れているかもしれない。ここで、モッシュが起きていた。りょーこさんが、「おさえて」というジェスチャーをしているくらい、ロックな現場。

 衣装。二着目はどうなの? ってやつだった(八十年代アイドルをもっと過剰にした感じを想像してください)。

 本編最後は涙が、滲んだ。