蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

散財

 今日は休みで、お買いものに行ってきました。

 まずは、清春さんがディレクターを務めるファッションブランド・Moonage Devilmentを取り扱うGLAM ADDICTION NAGOYAへ。狙っていたモッズコートを試着してみたものの、案外着丈が短く、しっくりこなかったのでやめ。次に狙いを付けていたM65ジャケットを試着。これがいい。購入決定。ついでにゴールドカラーのカミソリネックレスも買いました。

 次は、PARCOに移動して、ロクシタンで母に頼まれたシャンプー&コンディショナーを買いました。

 そのあと、大須まで一駅分歩いて移動して、いつものDeity's watchdogに。そこでは、as super sonicの変形カットソーをお買い上げ。as super sonic、いいです。良いところを突いてきます。

 13を過ぎました。お昼ご飯です。カナヤマ55というお店に行って、味噌バターコーンラーメンをいただきました。5段階で3の評価ですね。

 帰宅して、昨日四苦八苦したつみたてNISAでの投資信託手続き。昨日には無かったメニューが追加されていて、注文できました。毎営業日100円です。年間でも大した額にならないでしょうが、もし障害年金が入ってきたら、もうちょっと増額しようと思っています。

 それから、読書をしようと思ったものの疲れていて、横になってラジオを聴いていたら、いつの間にか眠っていました。ものすごく怖いけれども面白い夢でした。

 起きたら夜10時。お薬を飲んで、これを書いています。

 おやすみなさい。