蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

感想:清春「KIYOHARU 25TH ANNIVERSARY YEARS debut days『REPLAY』」 at 名古屋ダイアモンドホール

 新旧の黒夢曲が多数でした。アンコール1で、「MARIA」、「少年」と来たので、「Like A Angel」が来るかなと期待したものの無し。

 そして、最後は「KINGDOM」じゃなくて「BEAMS」。

 清春さんがはけたあと、スクリーンに告知。七月に自叙伝『清春』とカバーアルバム『COVERS』のリリース。収録曲の一部が公開されたものの誰の曲なのかわたしにはわかりませんでした。そのあとで、「忘却の空」のセルフカバーの音源がフルで流れました。劇的な変化はないけれど、今の、最新型の清春さんの歌でした。さらに、東阪ホールライヴがあると。

 待ち遠しい。