蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2004-10-17から1日間の記事一覧

till I die

この際だから打ち明けるけど、僕、今、真剣に久々、片想いをしているもので…って、野ばらちゃんがあとがきに書いてた。だ、誰なんだろう?浜崎あ○み?w小倉○子?wそんな野暮な話は置いといて、やっぱりこのお方の本を読むと安心するし、おもしろいと思う。…

suneo hair

近頃、小見出しは意識的に英語にしてるのですが、ここにきてス○オヘアーかよ。スペシャにチャンネルを合わせたらでてたので。おもしろかった。それぞれの楽曲は興味ないんだけど、たまにスペ中見るとおもしろいなあって思う。梁山泊とかさあ、劇空間リクエス…

make his eyes see forever

なんかごちゃごちゃ浮かんでは消えてゆく。言葉にならないのが惜しい。しようと努力をしていないのか。ここに記していけばいいじゃないか。

your lovely head

見よ、この更新の無さ。なんかもう「実はサイトは無期限の休止に入ってます」と言い出してもおかしくない。明確に「閉鎖します」宣言なんてしなくてもいいんじゃない?静かに忘れ去られてゆくのもまたおもしろい。 あ、でもまだやめませんよ。最近では、やめ…