蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2005-06-12から1日間の記事一覧

今、僕が依怙地(こんな字?!)になってるだけかもしれない。というか帰ってくるぐらいだったらその前に行きたいところがあるしさ。更に正月に祖母の家に親戚一同大集合ってのも、もうまっぴらごめんです。あそこは陰湿だし、嫌だ。 親元を離れて生活してみ…

まだ実家です。明日の朝に帰ります。 実は、寮の備品としてカーテンはなく、まだ取り付けていません。応急措置として余ってたベッドシーツをくくりつけて秘密基地みたいにしてあります。そしたら、昨日うちに来ていた姉がプレゼントしてくれるというので、あ…

上の続き。しかし、無意識にもすでに定着してしまっている模様。何か話し出そうとすると詰まるし、語尾があやふやになる。声もちっさいし。 ところで、なぜ皆さんはうるさい所でも、会話ができるんですかね。僕は大きい声が出せないし、耳がちょっと遠いみた…

僕は他人が笑ってる話でも、それおもしろいか?と違和感を覚えることが少なくありません。下ネタとか言いながら単に下ワードを使ってるだけじゃないかとか。大阪の人で笑いが挨拶てのはわかるんだけどある種紋切り型なやりとりだとそれ笑えるか?ってなった…