蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2006-04-23から1日間の記事一覧

よし。来週土日が休みだったら、カフェ小品集ツアー関東編・鎌倉のミルクホールに行こう。1時間半くらいかかるからこうやって宣言しておかないと、なかなか行く気にならなさそうなので。そういえばみゅーずでは野ばらさんファンによるオフ会があるあらしい…

ウエスト

おなかむくんでるわあ。また水の量を増やそうか、どうしようか。以前たくさん飲むようにしたとき、トイレが近くなったのでめんどくさくなってやめたんですよ。ストレッチはやる。あ、ホットケーキが食べたい。

ざるそば

野菜天ぷら付きざるそばを食べました。天ぷらはおいしかった。そばのほうはこれといって…。今度は何を食べたい?

ストロベリーフィールド

和名:千日紅(せんにちこう) 花言葉:変わらぬ愛情、不朽 苺みたいなのがあるなあと思って札を見たら、名前がまんまでした。

どうも睡眠の質がよくないみたいで、寝てもあんまり回復しないんです。仕事に支障はないけれど、それ以外はだらだら。日記もサボりがち。

昨日は、買い物してきましたよ。alfredoBANNISTERの派手な靴とPARANOIDのベーシックな黒いパンツ。靴は特殊な加工のもので、すぐにダメになってしまいそうな雰囲気が漂っています。丁寧に扱うように注意しよう。パンツはデニムだったけれど、サイズがぴった…