蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2006-11-19から1日間の記事一覧

デザインを変えました。あと、日付を間違えていたのを修正。

何か伝えたいわけではなく、自分の精神衛生がよくなれば、なんて甘い期待を持って気持ち悪いくらい打っています。 ■ ああ、ほんとうに「この孤独な景色を与えたまえ」→「君の事が」の流れが素敵。最近、景色を眺めて「あ、なんかここいいな」って思うと、「…

学校は理不尽を学ぶ場だと思うようになったのはいつの日か。整髪料は使ってはいけないとか髪型とかスカートの丈とか持ち物とか規制がありますよね。僕は校則をやぶってまで何かしようとは思ってなかったので、教師に反発はしなかったのですが、心の中でばか…

♪この孤独な景色を僕に与えたまえ ■ 孤独なのだろうか?孤独ではないのだろうか?どっちにもあてはまるけれど、それって別に問題じゃないような気がする。じゃあ、何をうだうだ考えているの? ■ 「人を馬鹿にする人」を馬鹿にしている、と気づく。 ■ 雨降り…

お風呂はいる前にいろいろ書くことが浮かんだけれど、出てから書く気がなくなってしまいました。 ■ なんか、少し、見つけたというか吸収したというか。うん。言葉にできないな。 ■ もっと言葉にしていこう。