蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-03-12から1日間の記事一覧

23・24・25と実家に帰るのですが、近づくにつれて少し憂鬱になってきた。想定問答を考えてしまう。買い物したい。買い物したい。買い物したい。

ポケットの中に何を入れるか 僕はどのポケットも使用しません。スーツのときは別だけど。そもそもポケットにモノが入る余地のあるズボンをはきたくないんです。ハンカチだけ上着のポケットにいれて、財布と携帯電話はちっこい鞄にいれてでかけるという場合が…

野ばらさんのサイン会!4月1日か。休出する可能性もあるけど、それは低い。たぶん行ける。今度こそ、何かお話したいものです。

昨日、髪を切りに行きました。美容室は僕にとってコミュニケーションのリハビリです。そういえば、前とは別の人に肌がきれいだと言われました。これからもそれだけは頑張っていこうと思いました。

4月から転勤します。といっても、働く場所は変わらず所属が変わるだけので転部といったほう妥当です(でも、制度的には転勤という呼称)。それに伴い、いろいろ変わります。今まで名古屋に所属しながら長期出張で東京で働くという形でしたので、名古屋に帰…