蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-03-31から1日間の記事一覧

天使が開けた密室

ミステリは全然読まなかったけど、書店で思い立ってタイトルだけで買ってみたら、おもしろかった。解説を読んでからようやく気づいたことがあった。そういうところを解説の前に気づけるようになりたい。天使が開けた密室 (創元推理文庫)作者: 谷原秋桜子出版…

捨てる

捨てたいと思った途端、それが捨てられずにまだ存在していることがストレッサーとなるので、僕は落ち着かなくなる、ようだ。捨てたい。 寮の部屋の布団は借り物なのだけれど、掛け布団はしっくりこなかったので、当初から実家のを送って使ってた。それで、今…

自分に対しては生きるエネルギーを弱らせてるくせに、他人対しては、「ああ、どうか生きてください」と思う、身勝手。僕のことだから何もアクションは起こさないけど。

Luckyだ。洗濯機買わなくて済むみたい。

ふらふらする

昔の日記を読み返していたら、「自分気持ち悪いな」と思いました。 でも、過去の記録がないと今と比較するのは難しくなる…、いや、そんな実利ではなく、ただ書きたいから書いてるんじゃなかったのか。眠い。

"アンティークのティアラをした君を見ている"

いろいろ弄っていたらこんな時間になってしまった。久しぶりにソワレのほうを更新した。ソワレという場所はもう止めてしまおうかと考えている。でも、偶然かわいいデザインを見つけてしまったので、止めるのを、一旦、止める。恥ずかしくてわけわかんないこ…

蝶。