蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-04-05から1日間の記事一覧

PLAZAで一目惚れして買ってしまったノート。ただ、使いづらい。ま、落書きに使うだけだからいいけどね。

言わなきゃわかんないよ。自分のばかばか。 話すのって難しい。小説を書く場合「話すように書くのだ」と言った人がいる。らしい。僕は「書くように話したい」。仕事でも何にせよ、こうやってあたりまえのことでも書きとめていると、そこから問い、次にやるべ…

『変身』

変身作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/30メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (43件) を見る読了。今日一日で読んでしまった。

ここ5年くらい空腹感がやってくることが滅多にない。ずっと胃の辺りが不快。かといって食べないとすぐにクラクラするし、食べないとクラクラするのが始まるなあと気にしだすと、また落ち着かない。

“思い出に戻れないから今日を生き明日を目指そう”

付き合っても片思いと変わらない、とずっと思ってた。 もっと落ち込むかなと予想していたけど、そうでもない。みたい。今のところ。でも、気持ちをすぐに切りかえることなんて、できない。しばらくはとらわれたままになるだろう。それでいい。関係が変わって…