蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-04-08から1日間の記事一覧

覆面

そういえば、今日も別の人に「肌が綺麗ですね」って言われた!死にそうですけど!なんだろう。あの店の人々の間で僕は「男の割には肌がきれいなやつがいる」っていうふうに認知されているのだろうか。

憂鬱の部屋

とにかく描写が好きなのだ。僕が良い作品だと感じるとき、話のつながりとか、終わり方とか、全体的なメッセージはあまり重要でない。評価の優先度が低い。と思った。だから、『晩年』の『葉』が好きなのだ。 どうせ死ぬのだ。ねむれるようなよいロマンスを一…

爪がぼこぼこなのも指がぼろぼろなのも、アトピーではなくて、貧血と栄養が行き渡っていないせいだったんだろうな。ぼこぼこな爪の指がぼろぼろぼろだから、納得がいく。

紅茶が好き。上等などこの何が好きっていうのではなくて、無印のバッグのやつだけど、飲むと体温は上がるし、ふわっと落ち着くしいいこと尽くめ。

真綿色した

今日はやけに花がきれいに見える。太陽のおかげだろうか。太陽は神様とは思えないけれど、なんかエネルギーをくれる存在(ときに強すぎて困ることもあるけど)。だから、お天道様という呼び方が好きだ。 花が綺麗だ。どれも名前はわかんないけど、生き生きと…

ダメ。こうなる経緯を考えていては。さらに、負荷がかかるだけ。楽しいことを考えよう。ということで、日焼け止めを買いました。リーズナブルな価格のやつで数点試してかゆくならなかったので、去年から使っています。