蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-04-18から1日間の記事一覧

何で毎日こんなにギリギリなんだろう。いや、だめ。笑おう。思い出すんだ。シャカのメロスでしょ。マイナスターズでしょ。西川さんのラジオ!あ。踊るダメ人間日記。ちょボラ。ビデ夫人。まる得ネットサーフィン。バスタブでフルーチェ。笑った。でも、眠れ…

何も考えたくないので寝ます。 おやすみなさい。

ストレッサは今日も変わらない。ストレッサに対する感じ方もすぐには変えられないだろう。だから、ストレス解消というのが必要になる。 今までその解消に繋がっていたのが、関係はうまくいっていなかったけど、(元)恋人の存在だったのかもしれない。最近口…

大学の成績が悪かった僕は高校へ行って補習を受けなければならなくなった。休みの日に生徒が誰もいない母校の校舎へ行く。職員室へ行くと見慣れた顔の教師がいた。3年間担任だった人だ。お昼の弁当を食べていたその人に挨拶をすると事情を説明しないでもわ…

この人の本棚にはどんな本が並んでいるのだろう?と何人かについて思う。人に興味関心が出てきたと解釈してよいのだろうか。特に、野ばらさん好きの人に対しては。 自分の本棚はとりあえず保留にしておいて、また再読したくなるものだけ残している。人の進め…