蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-09-10から1日間の記事一覧

青年のための読書クラブ作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (254件) を見る 少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発…

はてなメッセージの機能を勘違いしていた。

おやすみなさい。

旅をしたい。北海道、津軽、鳥取砂丘、京都、等々。電車でいけるところがいいな。あれ、これ前にも書いたっけ。

もっとインターネットの人たちと仲良くなりたいな。それにしてもはてなでもTwitterでもmixiでも。それにしても勇気とか積極性がなさ過ぎる。いつでも受動的。

同人誌を書きたいな。漫画じゃないやつ。文芸サークルってどうやって探せばいいんだろう。

今日のこの勢いは何だ。しばらく体重を量ってなかったら大変なことになっていた。やたらポテトチップスを食べてたからな。肌も調子よくないし。久しぶりにダイエットしますか。目標50キロ。野菜を摂るぞ。

アラジンと魔法のお買い物 / 嶽本野ばら

アラジンと魔法のお買物 (ダ・ヴィンチブックス)作者: 嶽本野ばら,香莉みあき出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/09/05メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る

何を読もう? どなたか僕が好きになりそうなやつご存知ありませんか(反応を期待せずに尋ねてみる)? 今は、基本的に新潮文庫の太宰をコツコツ読み進めて、あと桜庭一樹を少しずつ買ってます。それ以外は、たいてい人が褒めていると気になって買うというパ…

好きな曲を聴きながら文章を書くのは僕にとって難しい。聴き入ってしまうから。歌が無い曲だといい具合に落ち着いて書ける、書けてるかもしれない。ちなみに今はエヴァで使用されたクラシック曲がBGM。

独創性。ユニーク。オリジナリティ。独特。 僕にしかかけないこと。僕にしかかけないこと。僕にしかかけないこと。 出てこない……。

図書館に行って6時間くらい何やら書いたり、『マリア様がみてる』を読んだりして過ごす。マリみては初めてちゃんと読んだのだけど、やたらニヤニヤしてしまう。いい。ロサ・キネンシス(紅)、ロサ・フェティダ(黄)、ロサ・ギガンティア(白)。覚えまし…