蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-11-03から1日間の記事一覧

ああ、あ、あ。「あ」が変な文字に見えてきた。寒い。寒気がする。あー、詩のこと考えていたら、パルコにあった腕時計を思い出した。あれ欲しい。

ゆたぽん

足が冷えるので遂にゆたぽんをひっぱり出してきました。そして、先ほど作ったグループの日記の更新が楽しくてたまりません。BGMは勿論、清春さんの『MELODIES』……と言いたいところですが、Coccoの『遺書。』です。

あれから写真系、文学系、美術系サークルの展示を回った。漫然と見るのではなく、アンケートに感想を書くこと意識して観賞する。言葉にするのが楽しかった。ゆっくりしていたら陽が暮れていて、模擬店はほとんど畳まれていたので何も食べず、疲れたし地獄少…

まずは資金調達をしに出かけたら、気づいた。昨日の疲れがとれてない。足が……。 入り口にてパンフレットを。え、ただじゃないんだ。なのに、内容薄いし、どこに何があるかわからないし。起きてから何も食べていないので、最初はハンバーガーへ。と思ったら既…

今日の服装

おなじみのO脚をお披露目。 薄手のニットキャップ*1、白黒水玉マフラー、青苺ネックレス*2、王冠ネックレス*3、フェイクプリントの変形カットソー*4、バックプリントで紐を絞ってボレロ風に変えられるカーディガン*5、鯉色ベルト*6、ブラックスキニーパンツ*…

一般発売で清春さんのライブチケットを手に入れた。横浜と渋谷。この短期間に二回も行けるなんて! 今日も近くの大学(昨日とは別)で学祭があるので行こうかな。昨日食べ過ぎてまだお腹空いていないから、展示を見に行こう。

潜入記

某大学の学祭に潜入。たこ焼き、フランクフルト、焼き鳥、じゃがバター、おからクッキー、揚げアイスを食す。おいしい! あとジンジャーエールとレモンのジュースがすごく飲みやすかった。そしてゴミの分別を徹底していたのに好感を持った。 文学系のサーク…