蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-11-07から1日間の記事一覧

“涙があとからあふれだして”

所用を済ませた後、清春さんの『FOREVER LOVE』を遅ればせながら予約。そして『音楽と人』を心して熟読。泣いてしまった。ぜひ読んでいただきたい。 帰宅後は『亡骸を』を引っ張り出してきて繰り返し再生。 来週のアルバムが楽しみ。来月横浜、そして、再来…

【TB企画】もし○○ができたらどんなサイトを作りますか?

もし○○ができたらどんなサイトを作りますか?より。 まずは、挨拶から。まなめさんはじめまして。いつもまなめはうすは見ているのですが、こちらのほうはあまり見ていませんでした(すみません)。 さて、「もし○○ができたら〜」というお題。僕は絵を描くの…

貫通

周囲の壁が白く広大な空間の中心を浮遊している。追っ手が来る。逃げ出さねばならない。真っ直ぐ前方へ飛んでいく。正面にとても大きな絵画がある。僕の背丈の二十倍くらい。絵のほうが巨大化したのか、僕のほうが縮小化したのか。やむを得ない。それの真ん…

会えた

辺りは薄暗い。足下は柔らかい絨毯。よく見渡すと広い空間には多くの正装をした人々がいる。僕は、何かのパーティーに来ている。 会場を少し歩くと見覚えのある方が。細い身体、お洒落な装い、サングラスとハットをしていても溢れ出すオーラ。もしや。 「よ…

世界を眠らせば

○○に反比例するように怖くなっていく。自分は生きて何かをなす人間ではないと。 感情は正しいと思う。嬉しいこと楽しいこと悲しいこと憎らしいこと絶望すること。正も負も等しく。ゼロが望みではない。

ぶるぶる

食糧品を調達しにサミットに行って、ファミポートで横浜のライブチケットの発券をした帰りに、なんとかマシン無料体験中という看板を見つけて吸い寄せられるように挑戦してきました。 ランニングマシンみたいな機械の床のが振動して、そこに立ったり座ったり…