蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-11-10から1日間の記事一覧

しくらめん

現状に不満はあるが、僕は自分のことが好きなんだ、と思った。いや、そうでもないな。嫌いなところも挙げれば切りがない。容姿、社会不適格、声、喋り方、己の境遇を呪うところ等々。 悪趣味だろうが、誰とも違う感性でいたい、それをひけらかしたいという気…

アメーバスタジオから公開生放送された清春さんがゲストのラジオ番組に行ってきました。 整理券は一桁。待っている間、隣の人と少しだけ話しました。ファン暦とかライブの話とか。 そして、清春さん登場。何を喋ってたのか覚えてません。じーっと見ているだ…

我慢できず

放送が始まるまでラフォーレをぶらぶらしていたら、とても素敵なJaneMarpleのネックレスを見つけてしまいました。本当はSWIMMERの赤い鍵ネックレスを買うつもりだったのに……。エリザベス女王の即位60周年記念だっていうし、店員さんの口がうまいし。ねぇ。

現から目が醒めた夜に 鐘の音が聞こえる遠くから 雲を跳び虹を越えて ガーベラが笑うそこは 悲しみも、戸惑いも見せないで 唄ってる、響かせて雨音さえ リボンほどき、君を魅せて 新しい映画の終わり

新コーナー

いいとも。新コーナーの司会者は沢村*1さん。ゲストを招いて、それが誰かを当てるというよくあるもの。ただ、回答者の全ての質問には沢村さんが代わりゲストに成りきって答えていた。 *1:一樹

“僕の恋人は黒い猫”

モヤモヤの前半を見逃した。大江アナの鼻が黒くなるちょっと前から見た。首吊り的なスポットは笑った。ブラック過ぎる。 「りょうちゃんのひとりごと」がりょうちゃんに成りきれてない。僕をそのまま投影しただけだ。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2616134 清春さんのアルバムを少し試聴できます。『TATTOO』のアレンジ変わってる! 『Lorelei』のイントロ! おおお。発売が待ち遠しい。