蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-12-06から1日間の記事一覧

でも、エレガントに囚われて、その為なら不道徳を犯してしまうかもしれない。

エレベーターとエスカレーター

いくつぐらいのときに区別が付くようになりましたか? という話ではなくて(今でもときどき間違えます)。 一つ前のエントリから連想して思い出した。 エレベーターの車椅子ボタン。数年前の「○○家の食卓」という番組で、あのボタンを押せば扉が開いている時…

わたしもあなたも危ない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000904-san-soci このニュースについて。 http://d.hatena.ne.jp/MAROON/20071206#p4 MAROONさんと同意見。 街で音楽を聴きながら自転車に乗っている人も危ない。 まず、当人が迫る危険を回避できなかったり、…

横浜での一日

赤レンガ倉庫へ行ってハンバーガーでお昼。パイナップル入りのを注文。しっかりハンバーグの味がしてパイナップルが合っている。おいしい。それから雑貨屋を数軒見て回る。あれもこれも欲しい。それで、ミハエル・ネグリンでカレンダーを買った。書き込まな…