蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-12-19から1日間の記事一覧

痩せたい・五日目

朝の測定結果。体重52.2kg、体脂肪率7.0%、体脂肪量3.7kg。 (参考0日目夜。体重52.8kg、体脂肪率8.4%、体脂肪量4.4kg) まずい。 食事は減らす余地があまりないので、運動するしかない。昨日けっこう歩いたのにな。筋トレもしてる。一日の増量具合は許容範…

一枚半

僕と同い年である友人は、中学生の時から今までの十年間で四回告白されたことがあるという(しかも、その内一回はいきなりプロポーズ)。 驚いた。が、彼をよく知っている(と思う)僕は、腑に落ちた。彼はシャイだが好かれる人間だ。 彼と要素を比較すると…

三枚

なんだかここ最近、自責でイライラすることがある。 他責ならこれまでもよくあった。条例で禁止されているにもかかわらず歩行喫煙をする犯罪者を見たときとか、そしてその副流煙がこっちに来たり、先端の火が近くを掠めたりしたときとか、店員に対して横柄に…

だいぶ待つ間にうとうとして少し回復できたため、結局、奮起して病院から歩いて帰る。早足。一時間強だった。なかなか体重が減らないものだから、できることをやる。 新しい景色が見えた。道は何処までも繋がっているんだ。街には人がいて、空には月があって…