蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-12-28から1日間の記事一覧

やっぱり見放された。所詮、僕は人の重荷にしかならない。 冷たくて求めてばかりで自分の利益のみを追い人と交わろうとせず外面をやたら着飾ってみせて、内面なんてこれっぽっちもない。 なるべく人と関わりたくない。けれども、欲してしまうという矛盾。 も…

NEW YEAR SALE MAX 40% OFF 2008 JANUARY.02 12:00 START

はてなハイクがおもしろい。さっそくサイドバーに取り入れてしまった。 Twitterより性に合っているのか、お題があるおかげで投稿しやすい。Twitterでは唄ってばかりだしな。

クンパルシータ

http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20071228/1198773198 ↑で知りました。そうなのか。クンパルシータに再び行くのはほぼ無理だそうで。嗚呼。また、惜しい店を……。 懐かしいな。便乗して僕の思い出。前に書いたかもしれないけれど。 いつだったかな。少…

星屑

間違えて睡眠薬を多く飲んでしまった。 朝、目が覚めると一瞬「ここは何処だろう?」と思うことがよくある。直ぐに「独りの家か」とわかるのだが、そのとき妙に不安になる。ベッドの上で、また新しい一日を過ごすのを想像したら悲しくなる。未来は絶望だ。 …