蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-12-30から1日間の記事一覧

腰が痛くなった

名古屋の雑貨屋で見つけたchocoholicのメイクボックスがどうしても欲しかったので、豊洲のchocoholicまで行ってきたのだけど、無い。小さくて丸い缶と歯ブラシスタンドを購入。 それから東急ハンズでなわとびを手に入れる。ついでに、床がぶるぶる震える機械…

ちょっとした告知

プロフィール欄を半分くらい手直ししました。興味のある方はどうぞご覧ください。 ちなみに、僕はよく行くサイトの書き手さんのプロフィールを結構繰り返し見ます。何ででしょうね。

人類は衰退しました2

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/12/19メディア: 文庫購入: 27人 クリック: 715回この商品を含むブログ (321件) を見る 読了。このリズム好きだな。妖精さんの自由奔放さがいい。駄洒落も親父…

はてなとウェブ。

一つ前のエントリのときに、書こうとしていたことがあったのだけれど、忘れてしまって、それで↓のことを書いた。それはそれで、整理もできたし決心もできたし(危ういが)、よかった。 で、思い出した。 はてなスターとかはてなブックマーク(初めて!)とか…

歌うように、花のように

ライトノベルと小説とその他が合せて八冊。教養の為の国語問題集が二冊。少し進んだものもあるけれど、ほぼ買ったままほったらかし。 文章以外の表現作品にも触れてみようと発起し、映画を見てみようとガイドを探して『エィガ批評宣言』も購入。それを指針に…

写真と続・痩せたい残り二日。

SWIMMERに行くとほぼ毎回鏡を買ってしまう。それと同じくSWIMMERの前から狙ってた赤い鍵のネックレス。 これってもう趣味と言えるな。読書の他に、かわいい鏡集めと、かわいいハンカチ集めと、かわいいアクセサリーケース集め。 特に、鏡とハンカチは安くて…

ライオン

今日もまた刺激を受け、愉しい時間を過ごした。 目標を決めよう。そう思った。前から、脳内だけで設定しているだけで、自分との約束を簡単に破っていた。結果的にダメならまだしも、そもそも向かっていない。そこがいけない。では、どうするか。 いきなり一…