蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ病になるのなら狂いたかった。狂って前から考えていた稚拙な小説を書ききって死にたかった。こんなにも体が動かず無気力になって、ただ生き長らえるなんて、無様だ。

目標のない日々。明日目覚めればまた地獄が待っている。その時の苦痛と言ったら。それでも生きたい。今のところ。 おやすみなさい。

今日診てもらった医師はあんまり相性が合わないかもしれない。そこで笑うか? と思うことが2、3回あったもので。 やっぱりカウンセラーの先生が一番安心する。 明日から何をしていこうかな。目標がないと堕落する。 おやすみなさい。

母に始まり、我が身を案じてくれるのは女性ばかりだ。 明日は病院に行けるかな。 おやすみなさい。

日曜日の夜から今日までほぼ一日中床に伏せていました。暗い感情しかでてこない。 でも、僕はもう孤独じゃない。借りを作っても自分が返せないだろうと思ってたので、人に頼るのは嫌だったけれど、もうなりふり構っていられない。甘えるさ。おやすみなさい。

薬の副作用なのか?日曜日の夜から胃痛、頭痛、不眠の悪化などが発生し、ほぼずっとベッドと仲良くしていました。怖い夢も見たな。今は、これを書ける気になっていますが、朝なんて酷いものです。起き上がれない、痛い、気持ち悪い、食欲まるで無し。その間…